ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日常の幸せ

a0271061_2205017.jpg

週末にガレージでFMを聴きながら洗車をする。

コーヒーを淹れ一息つきながら。

幸せだな~と感じる瞬間。 群馬に転勤中だという事を忘れられる瞬間感でもあるな(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-11-28 22:08 | car

なんだこれ

a0271061_21495053.jpg


高崎のとあるホテルのロビー階のトイレ。

こんなの初めて見た・・・

初めて使った・・・

結構良い(笑)

放水距離が短いのではねもほとんど無いし(爆)
[PR]
by c3picaso | 2012-11-19 21:55 | life

久しぶりのARCC

重要ななミッションをやり終えて、通常の生活を取り戻したarootちゃんとFくんと地元伊豆を久しぶりにライド。

大瀬崎~戸田~修善寺の約80kmのコース。

a0271061_13314710.jpg
a0271061_13322412.jpg

地元のCRで、富士山をバックに。

地元のCRで。
[PR]
by c3picaso | 2012-11-15 13:55 | cycle

うまかった~

a0271061_14283616.jpg

先日地元長岡にある、そば処橋本 に行ってきました。

11時開店5分前頃にお店に入るとすでに10人程がのお客さんが・・・しかも食べてるし。

実際は何時開店なの?(笑)

a0271061_1428574.jpg

腹が減っていてガッツリ食べたかったので天丼に200円プラスしてそばを頼みました。美味かった!

次回は天ざるを食べよう!!!
[PR]
by c3picaso | 2012-11-14 14:30 | food

出会い

a0271061_20454930.jpg

通称「おふくろまんじゅう」コース。

コースの途中におふくろまんじゅうと言うお店があるから、ただそれだけ(笑)

ここのまんじゅう、昔ながらの素朴な味で絶品なのです。 お近くを通った時には是非立ち寄ってみてくださいまし。

More
[PR]
by c3picaso | 2012-11-05 20:58 | cycle