ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

富士チャレンジ200

a0271061_21322862.jpg

2回目となる富士チャレソロ100kmに参加してきました。

FISCOは天気が奇門ですが、好天に恵まれた時点で既に満足だったりします(笑)

初参加の昨年が2時間53分台だったので、今年は40分台を目標に走ったのですが2時間43分台の好タイムで完走できました。

a0271061_21324821.jpg

7周目までは6分台、19周目まで7分台、ラスト3周は予想通りたれて8分台でした。
2回目ということで少しは周りを見ながら走る事が出来たようで、ラップも大幅に上下することなく刻めました。

途中で左右のふくろはぎが順番に攣ったんですが、当然止まるわけにはいかないのでペダルを回し続けると自然と?治る?んですね~ めちゃくちゃ痛いんですけどね(汗)

a0271061_21502999.jpg


このジャージ初お披露目です。レースの前日に出来上がったホヤホヤ状態です。

師匠の所属チーム 駿河モンテロッソ に仲間入りしました。 師匠に口説かれた末に?

変態?強者?の集まりなので、定期練習では心臓が破裂しそう・・・脚が固まりそう・・・死んじゃいそう・・・
になりますが、自分より強い人と練習しないと伸びないし、自分だけではあのレベルまでは追い込めないし。

きついですが走り終わった後の疲労感と爽快感が堪りません。 

チームの恥さらしにならないように頑張らないと・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-09-26 22:18 | cycle

リフレッシュ

a0271061_21424827.jpg


先週アウスペでオイル交換してきました。

群馬に転勤になってから走行距離が劇的に伸びたし。

指定グレードは5-30wですが今回は0-30wにしてみました。良いですよレスポンス、タコの針がフォンフォン!!!(笑)そう言うての車じゃないんですがね・・・

エンジンフィールも滑らか&静かだし。

群馬-静岡間、これからも快調にお願いします。
[PR]
by c3picaso | 2012-09-24 21:49 | car

維持するって大変・・・

a0271061_21134236.jpg

延ばしに延ばしてきた自宅の外壁、屋根その他諸々の再塗装をお盆休みから開始し、先日やっと完了。

築10年過ぎからやらなくてはと思いつつ、またハウスメーカーからつつかれつつも先立つものが・・・

だって、車買えますからね~Mito買えますからね~・・・(汗)

で、14年過ぎにやっと重い腰?軽い財布?をあげた次第です。


a0271061_21135815.jpg


Before

a0271061_2114102.jpg


After

この写真じゃ分かりづらいけど、いや~綺麗になりました!

大枚叩いてますので綺麗になってもらわないと困りますけど(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-09-19 21:30 | life

これだけで

a0271061_1550795.jpg

ご飯何杯もいけますね~。

軽井沢のアウトレット内のショップで購入。

また行ったら別の種類も試してみたいですね。
[PR]
by c3picaso | 2012-09-12 15:54 | food

癒しを求めて


a0271061_15191654.jpg

乗鞍HCの疲れを癒しにかみさんと向かった先は、旅館すぎもと

ここは以前に宿泊した時に感激して、必ずもう一度と思っていた宿。

こじんまりとしていて宿全体がとても落ち着ける空間であり、食事・温泉ともに最高の宿です。
a0271061_15202238.jpg

近々、また来ようと心に誓って宿をあとにしました。

是非、一度訪れてみて下さい。
[PR]
by c3picaso | 2012-09-04 15:07 | life