ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

a0271061_21562377.jpg


目標タイムには遠く及ばず  1時間20分04秒  Eクラス 246/1343位

目標の15分切りどころか、20分も切れないありさま・・・

群馬転勤による練習不足を言い訳にするしかないなこりゃ(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-08-29 22:01 | cycle

リラックス

a0271061_21323438.jpg

先日やっと届きました。

これまで備え付けのパイプ椅子だけだったので、くつろげるスペースが全くなかった訳で・・・

これで少しは群馬ライフが快適になるかな?
[PR]
by c3picaso | 2012-08-23 21:36 | life

かき氷

話が前後しますが、先日川治温泉に向かう道中に日光に立ち寄り、メディアでよく取り上げられている 日光の天然水 氷屋徳次郎の氷を使ったかき氷を食べてきました。

a0271061_21581222.jpg


通常のかき氷とは別物ですね、食感も味もお値段も・・・(笑)

イチゴとブルーベリーを注文しましたが、シロップも各々をじっくり煮込んだジャムを使用し実もはいって美味しかったですね。

ただ、よく食べても頭がキィーンとこないと言いますがかき込んで食べればなりますよ(爆)。

a0271061_21582825.jpg


美味しいことに間違いはありませんが、どうしてももう一度食べたいかと聞かれたら、「別に~」ですね。

珍味に近いというか。近所にあれば別ですが・・・

a0271061_21584261.jpg

[PR]
by c3picaso | 2012-08-19 22:20 | food

お盆休み

a0271061_21295830.jpg


あっと言う間に終わってしまったお盆休み。

天気が悪くてほとんど自転車に乗れず・・・その分ゆっくり出来たけど。

やっぱり自宅は良いですね。

本日、群馬に戻ってきましたが 道中のこの空 、暑い!!! って感じ伝わります???

さて、明日からまた労働に勤しみます(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-08-16 21:40 | life

群馬通信


早いもので?やっと?こちらに来て一ヶ月が過ぎました。

正直、
[PR]
by c3picaso | 2012-08-07 14:54 | life