ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

カテゴリ:car( 4 )

ピカソの夏対策?

a0271061_20512827.jpg

ピカソを購入した時から、やろうやろうと思いつつも先延ばにしていたフィルム貼りをお友達のS-TRIPさんにお願いしました。



本当なら全面一気にお願いしたいところですが
[PR]
by c3picaso | 2013-04-18 21:02 | car

9年

a0271061_18221894.jpg


パンダが我が家にやってきて
[PR]
by c3picaso | 2012-12-02 18:47 | car

日常の幸せ

a0271061_2205017.jpg

週末にガレージでFMを聴きながら洗車をする。

コーヒーを淹れ一息つきながら。

幸せだな~と感じる瞬間。 群馬に転勤中だという事を忘れられる瞬間感でもあるな(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-11-28 22:08 | car

リフレッシュ

a0271061_21424827.jpg


先週アウスペでオイル交換してきました。

群馬に転勤になってから走行距離が劇的に伸びたし。

指定グレードは5-30wですが今回は0-30wにしてみました。良いですよレスポンス、タコの針がフォンフォン!!!(笑)そう言うての車じゃないんですがね・・・

エンジンフィールも滑らか&静かだし。

群馬-静岡間、これからも快調にお願いします。
[PR]
by c3picaso | 2012-09-24 21:49 | car