ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

カテゴリ:cycle( 18 )

チェレステ・カフェと朝練

a0271061_214966.jpg

練習コースのひとつの、大瀬崎海岸方面に行く途中にサイクリスト歓迎のカフェがオープンしたと聞いて行って来ました。

その名も チェレステ・カフェ。
[PR]
by c3picaso | 2013-04-29 22:01 | cycle

3本ローラー始めました。

a0271061_15461026.jpg

師匠から貸してあげるから3本やってみる? って言われて借りてやってみたらはまった・・・

購入機はエリートのアリオン
[PR]
by c3picaso | 2013-04-26 15:56 | cycle

2013初戦

a0271061_1537856.jpg

2013年初戦が終了しました。 って、先々週の話ですが・・・

舞台はJCRC第2戦inCSC。
[PR]
by c3picaso | 2013-04-11 15:43 | cycle

カスタム

a0271061_2213099.jpg

カスタムオーダーしていたサングラスが出来上がったとの連絡があり、早速取りに行ってきました。

自転車用に
[PR]
by c3picaso | 2013-01-27 22:32 | cycle

復活!!!アルファ・ロメオ

a0271061_21332194.jpg

やっぱりアルファが恋しくなり、再びアルファ乗りに!

と言っても・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-12-27 21:47 | cycle

オーダー

a0271061_21483977.jpg


オーダーしたみたいでしょ?   このヘルメット。レジモスのフローピンクホワイト

チームジャージに合わせて作ったみたいに。

かっこいい~(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-12-16 22:01 | cycle

久しぶりのARCC

重要ななミッションをやり終えて、通常の生活を取り戻したarootちゃんとFくんと地元伊豆を久しぶりにライド。

大瀬崎~戸田~修善寺の約80kmのコース。

a0271061_13314710.jpg
a0271061_13322412.jpg

地元のCRで、富士山をバックに。

地元のCRで。
[PR]
by c3picaso | 2012-11-15 13:55 | cycle

出会い

a0271061_20454930.jpg

通称「おふくろまんじゅう」コース。

コースの途中におふくろまんじゅうと言うお店があるから、ただそれだけ(笑)

ここのまんじゅう、昔ながらの素朴な味で絶品なのです。 お近くを通った時には是非立ち寄ってみてくださいまし。

More
[PR]
by c3picaso | 2012-11-05 20:58 | cycle

富士チャレンジ200

a0271061_21322862.jpg

2回目となる富士チャレソロ100kmに参加してきました。

FISCOは天気が奇門ですが、好天に恵まれた時点で既に満足だったりします(笑)

初参加の昨年が2時間53分台だったので、今年は40分台を目標に走ったのですが2時間43分台の好タイムで完走できました。

a0271061_21324821.jpg

7周目までは6分台、19周目まで7分台、ラスト3周は予想通りたれて8分台でした。
2回目ということで少しは周りを見ながら走る事が出来たようで、ラップも大幅に上下することなく刻めました。

途中で左右のふくろはぎが順番に攣ったんですが、当然止まるわけにはいかないのでペダルを回し続けると自然と?治る?んですね~ めちゃくちゃ痛いんですけどね(汗)

a0271061_21502999.jpg


このジャージ初お披露目です。レースの前日に出来上がったホヤホヤ状態です。

師匠の所属チーム 駿河モンテロッソ に仲間入りしました。 師匠に口説かれた末に?

変態?強者?の集まりなので、定期練習では心臓が破裂しそう・・・脚が固まりそう・・・死んじゃいそう・・・
になりますが、自分より強い人と練習しないと伸びないし、自分だけではあのレベルまでは追い込めないし。

きついですが走り終わった後の疲労感と爽快感が堪りません。 

チームの恥さらしにならないように頑張らないと・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-09-26 22:18 | cycle

第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

a0271061_21562377.jpg


目標タイムには遠く及ばず  1時間20分04秒  Eクラス 246/1343位

目標の15分切りどころか、20分も切れないありさま・・・

群馬転勤による練習不足を言い訳にするしかないなこりゃ(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-08-29 22:01 | cycle