ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

カテゴリ:life( 20 )

維持するって大変・・・

a0271061_21134236.jpg

延ばしに延ばしてきた自宅の外壁、屋根その他諸々の再塗装をお盆休みから開始し、先日やっと完了。

築10年過ぎからやらなくてはと思いつつ、またハウスメーカーからつつかれつつも先立つものが・・・

だって、車買えますからね~Mito買えますからね~・・・(汗)

で、14年過ぎにやっと重い腰?軽い財布?をあげた次第です。


a0271061_21135815.jpg


Before

a0271061_2114102.jpg


After

この写真じゃ分かりづらいけど、いや~綺麗になりました!

大枚叩いてますので綺麗になってもらわないと困りますけど(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-09-19 21:30 | life

癒しを求めて


a0271061_15191654.jpg

乗鞍HCの疲れを癒しにかみさんと向かった先は、旅館すぎもと

ここは以前に宿泊した時に感激して、必ずもう一度と思っていた宿。

こじんまりとしていて宿全体がとても落ち着ける空間であり、食事・温泉ともに最高の宿です。
a0271061_15202238.jpg

近々、また来ようと心に誓って宿をあとにしました。

是非、一度訪れてみて下さい。
[PR]
by c3picaso | 2012-09-04 15:07 | life

リラックス

a0271061_21323438.jpg

先日やっと届きました。

これまで備え付けのパイプ椅子だけだったので、くつろげるスペースが全くなかった訳で・・・

これで少しは群馬ライフが快適になるかな?
[PR]
by c3picaso | 2012-08-23 21:36 | life

お盆休み

a0271061_21295830.jpg


あっと言う間に終わってしまったお盆休み。

天気が悪くてほとんど自転車に乗れず・・・その分ゆっくり出来たけど。

やっぱり自宅は良いですね。

本日、群馬に戻ってきましたが 道中のこの空 、暑い!!! って感じ伝わります???

さて、明日からまた労働に勤しみます(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-08-16 21:40 | life

群馬通信


早いもので?やっと?こちらに来て一ヶ月が過ぎました。

正直、
[PR]
by c3picaso | 2012-08-07 14:54 | life

とある理由ですが・・・

a0271061_2211979.jpg

群馬県は伊勢崎市に一年単身での転勤になりました。

で、色々と必要なものが・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-06-24 22:32 | life

とある理由で購入その二

a0271061_11243310.jpg

Tacxのトレーナーを購入。

専用タイヤにチューブ、スプロケ、後はホイール待ち。金が掛かる・・・・・
トレーナーあるのにね・・・何故?

取り付けると・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-06-17 11:50 | life

お出かけ

a0271061_220330.jpg

平日休みを利用してかみさんと天城方面へちょっとおでかけ。

梅雨の晴れ間に恵まれ気持ちいい~


a0271061_2202098.jpg

色々まわって最後はお気に入りのここ。

平日なのに賑わってました。ここのパンは美味しくてしかもボリューミー!!!
けど、高い・・・
[PR]
by c3picaso | 2012-06-16 22:11 | life

とある理由で購入

a0271061_21255774.jpg


ノートPCを購入しました。

BDも見られるし、WiMAX内蔵だし。 なんか凄いな~

Nextアイテム
[PR]
by c3picaso | 2012-06-11 21:29 | life

シンプルに

気ままに綴って行こうかと。
a0271061_11425.jpg

[PR]
by c3picaso | 2012-05-07 01:14 | life