ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

カテゴリ:life( 20 )

短いGW

a0271061_2225297.jpg

かみさんとテラスモール湘南へお出掛け。

僕好みのショップも数件あったし結構気に入りました。ドライブがてらまた来たいですね、平日にね(笑)

で、今回はDIESELの短パンをゲット!カジュアルにもフォーマルにもいけそうなデザインで一目惚れ。

最近のDIESELのラインナップは僕好みではないんですがこれは気に入りました。

で、翌日は
[PR]
by c3picaso | 2013-05-05 22:44 | life

チェレステ・カフェと夕焼け

a0271061_16363293.jpg

朝練で寄った同日、今度は夕飯を食べにかみさんとパンダでまたまた行ってきました。

綺麗な夕日
[PR]
by c3picaso | 2013-05-03 16:44 | life

たまには家でゆっくりと

a0271061_22362246.jpg

最近、仕事が忙しく土曜日の休出が多い。

自転車のトレーニングは一時間のもがきを平日に3回、週末は一日100km超のコースを実走が基本パターン。

となると、土曜出勤の場合必然的に日曜日に走るわけですがたまには自宅でまったりしたい訳で・・・

で、本日は久しぶりに自転車に乗らない週末?日曜日を過ごしました。

明日からまた頑張りますか。

しかし今日は朝から夕方まで、富士山がきれいにくっきり見えてましたね。
[PR]
by c3picaso | 2013-02-24 22:50 | life

あと僅か

a0271061_22154212.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

既に群馬に戻り、こちらから更新しています。

しかしながらこのレオパレスとも後二週間でお別れで、転勤生活も終了し自宅に戻れることになりました。

今年も思いっきり仕事に遊びに邁進していきたいと思います。

今年も楽しく遊びましょう~。
[PR]
by c3picaso | 2013-01-05 22:26 | life

Yokohama

a0271061_22261624.jpg

週末かみさんと横浜へ

横浜好きなんですよね~
[PR]
by c3picaso | 2012-12-23 22:35 | life

夢、叶う?

a0271061_14372455.jpg

ちょっと前の事ですが、近所の湯ケ島にあるあせび野に念願かなって行ってきました。

かみさんの定宿?
[PR]
by c3picaso | 2012-12-07 14:34 | life

なんだこれ

a0271061_21495053.jpg


高崎のとあるホテルのロビー階のトイレ。

こんなの初めて見た・・・

初めて使った・・・

結構良い(笑)

放水距離が短いのではねもほとんど無いし(爆)
[PR]
by c3picaso | 2012-11-19 21:55 | life

衝動買い

a0271061_132238100.jpg

地元のアウトドアショップで一目惚れ。

ダウンは沢山持っているがカラー的にも他と被らないから良いのだ。

写真よりも実物はもう少し濃い感じです。

衝動買い、良い言葉ですね~、 正しい買い方ですね~。


車にしろ洋服、趣向品にしろ迷った時点でそれは購入に値しないしろものだと思うんですよね。

心に刺さったものだけに囲まれた生活、憧れるな~。
[PR]
by c3picaso | 2012-10-30 13:40 | life

地元での週末

a0271061_21483428.jpg

自転車の練習コースのひとつ、通称 大沢親分の入口。
この先、20%の激坂がおでむかえ・・・ 何度登ってもきついです・・・

a0271061_2149030.jpg

最近できた江の浦のコンビニで燃料補給。 海岸線を信号なしで15kmもノンストップで走れるところなんてそうないでよね。いつもこのコースでTTやって吐きそうになってますがなにか?(笑)

a0271061_21492659.jpg

自宅から望む景色その一
夕暮れ

a0271061_21495519.jpg

その二
富士山

a0271061_21495812.jpg

その三
伊豆の山並み

a0271061_21502578.jpg

おまけに東富士五湖道路からの富士山。

ああ、地元最高
[PR]
by c3picaso | 2012-10-24 22:04 | life

草津温泉

先週末、草津温泉へかみさんと出掛けてきました。

a0271061_15294316.jpg

現地についてまずは腹ごしらえと言うことで、風来坊というお蕎麦屋さんへ。評判通り美味しかったです、とくにこんなに濃い蕎麦湯は初めてでした。もう、とろっとろ。

a0271061_15302876.jpg

草津といえば 湯畑 へ。
a0271061_15303868.jpg

この日も賑わってました。
a0271061_1531377.jpg

しかし、源泉のこの湯量凄いです。

a0271061_15312072.jpg

景観を損ねないようにセブンもこんな感じ。

a0271061_1532233.jpg

湯量の凄さその二。

a0271061_15324297.jpg

情緒ある良い雰囲気です。

a0271061_1533422.jpg

今回宿泊したのは、木の葉

a0271061_15331961.jpg

食事は可もなく不可もなくと言った感じで、特にコメントはありません(笑)
ただ、お風呂は最高に良かったです。草津の源泉をたっぷり堪能できる多数の湯船、露天風呂も大きくて開放的で堪りません。

無料の貸切露天風呂も三つあります。今回はチェックイン後に一回、夕食後に一回、翌朝食事前にとチェックアウト前に一回と計4回入浴したので大満足です。

a0271061_1533389.jpg

食事は・・・でしたが22時~23時30分までのあいだ、休憩処で無料で写真のラーメンが食べられらたのは嬉しかったですね。

どちらかと言うとファミリー向けのお宿ですね。

温泉好きの方、是非に!
[PR]
by c3picaso | 2012-10-01 16:10 | life