ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

9年

a0271061_18221894.jpg






早いもので9年が経ち、4回目の車検が終了しました。

前回の車検時にタイベル&ウォポン関係を交換し、今回はFブレーキ関係を一新しました。

今まで一度もパッドも交換せずにここまで来たので、ローターとパッド共DIXCELに交換。

パッドは低ダストタイプにしたのでホイールの汚れが激減することを期待。

本当は、前回の車検の時すでに足回りのラバー関係がかなりひび割れていたので今回、足回りをごっそりと交換しようと思っていたのですが何せこのご時勢、先立つものが無く・・・

車検に通る最低限のパーツだけ交換して貰いました。

次回の車検で足回りを関係をリフレッシュしてあげるつもりです。

パンダは手放せないですね~。このパンダにとって代わる車が存在しないですから・・・

パンダ最高!!!
[PR]
by c3picaso | 2012-12-02 18:47 | car
<< 夢、叶う? 日常の幸せ >>