ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

久しぶりのARCC

重要ななミッションをやり終えて、通常の生活を取り戻したarootちゃんとFくんと地元伊豆を久しぶりにライド。

大瀬崎~戸田~修善寺の約80kmのコース。

a0271061_13314710.jpg
a0271061_13322412.jpg

地元のCRで、富士山をバックに。




a0271061_13334078.jpg

ダイビングスポットとして有名な大瀬崎で休憩。

a0271061_13351136.jpg
a0271061_13351518.jpg
a0271061_133543100.jpg

戸田の休憩ポイント、お疲れ様。すでにお疲れの様子ですが、ここから先がメインディッシュですよ・・・(笑)

a0271061_133850100.jpg

メインディッシュの戸田峠。
距離は約8km、平均勾配は多分8%以上・・・脚を休めるところが全くないので心が折れそうになります。

久しぶりのライドの二人にはきつすぎでしたね・・・反省。

a0271061_13491988.jpg

最後に修善寺温泉により、黒ゴマまんじゅうを試食して帰路へ。

試食したらめちゃうまかったので、三人ともお土産に購入(笑)

お疲れ様でした! 夕飯のマカロニ市場うまかったね~。

次回は平均勾配15%に招待します(爆) 

あそうそう、arootちゃん次回は百笑いの湯

行こうね(笑)
[PR]
by c3picaso | 2012-11-15 13:55 | cycle
<< なんだこれ うまかった~ >>