ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

草津温泉

先週末、草津温泉へかみさんと出掛けてきました。

a0271061_15294316.jpg

現地についてまずは腹ごしらえと言うことで、風来坊というお蕎麦屋さんへ。評判通り美味しかったです、とくにこんなに濃い蕎麦湯は初めてでした。もう、とろっとろ。

a0271061_15302876.jpg

草津といえば 湯畑 へ。
a0271061_15303868.jpg

この日も賑わってました。
a0271061_1531377.jpg

しかし、源泉のこの湯量凄いです。

a0271061_15312072.jpg

景観を損ねないようにセブンもこんな感じ。

a0271061_1532233.jpg

湯量の凄さその二。

a0271061_15324297.jpg

情緒ある良い雰囲気です。

a0271061_1533422.jpg

今回宿泊したのは、木の葉

a0271061_15331961.jpg

食事は可もなく不可もなくと言った感じで、特にコメントはありません(笑)
ただ、お風呂は最高に良かったです。草津の源泉をたっぷり堪能できる多数の湯船、露天風呂も大きくて開放的で堪りません。

無料の貸切露天風呂も三つあります。今回はチェックイン後に一回、夕食後に一回、翌朝食事前にとチェックアウト前に一回と計4回入浴したので大満足です。

a0271061_1533389.jpg

食事は・・・でしたが22時~23時30分までのあいだ、休憩処で無料で写真のラーメンが食べられらたのは嬉しかったですね。

どちらかと言うとファミリー向けのお宿ですね。

温泉好きの方、是非に!
[PR]
by c3picaso | 2012-10-01 16:10 | life
<< 存在の大きさ 富士チャレンジ200 >>