ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

a0271061_21562377.jpg


目標タイムには遠く及ばず  1時間20分04秒  Eクラス 246/1343位

目標の15分切りどころか、20分も切れないありさま・・・








a0271061_2157955.jpg
2回目の参加となる乗鞍はレベルが高いし、コースもきつい。Mt・富士でそこそこ走れていたので乗鞍でもなんて思っていたが甘かった。

脚力不足があらわになったレースでした。



いつもは使わない25丁を中盤から使いっぱなし・・・この時点でもう結果は自ずと出ているわけですが。

前半は良い調子なんて思っていたら15km過ぎから一気に脚にきて軽いギヤでクルクル回さないと登れない・・・

心肺的には少なからず余裕があったのに脚が終了・・・

来年頑張ろう~!!!


a0271061_21571964.jpg

ただ今回は晴天に恵まれて、絶景を堪能出来た最高のレースだったことも付け加えて。

その後、疲れた体を癒しにとある旅館へ 

つづく
[PR]
by c3picaso | 2012-08-29 22:01 | cycle
<< 癒しを求めて リラックス >>