ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

群馬通信


早いもので?やっと?こちらに来て一ヶ月が過ぎました。








正直、学生以来20数年ぶりの一人暮らしを楽しみにしていた部分もあったのですが、いざ一人暮らしが始まったら孤独感に押しつぶされそうになる日々。

家族、待っていてくれる人がいる事がどれだけ幸せで、安らげて明日への活力になっているかを身にしみて感じています。

仕事が忙しくて、色々あってどんなに大変でも家に帰れば家族の笑顔、何気ない会話がまた明日から頑張ろうと思えるパワーをくれる。

それがこちらに来て今まで以上に心身ともに疲れた状態で誰もいない一人の部屋に帰る、きついですよ。

話をする人が誰もいないって。

それでもほんの少しづつ仕事、環境にも慣れはじめたかな?! って感じです。

ブログネタになる様な事は沢山あったのですが、アップする余裕がある精神状態ではなかったですね。
生活の基盤が安定していないとブログや趣味はとても無理ですね。

a0271061_14464833.jpg


で、今回かみさんがこちらに遊びにくるので栃木県川治温泉にある保養所に一泊でお出掛け。久しぶりに温泉に入ってゆっくりできました。

a0271061_1447141.jpg


帰りには日光の龍王峡によってきました。

a0271061_14475098.jpg


ここもまだまだ暑いですが秋を感じるこんな場面も。

しかし、本当にこちらは暑いです・・・

早く涼しくならないかな~
[PR]
by c3picaso | 2012-08-07 14:54 | life
<< お盆休み とある理由ですが・・・ >>