ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

とある理由ですが・・・

a0271061_2211979.jpg

群馬県は伊勢崎市に一年単身での転勤になりました。





出てきまして。

PC環境確保のためノートPCを、情報収集のアイテムとしてスマフォを。

知らない土地での練習コース探しのためナビ、現状のトレーナーは10数年前に購入したリムドライブの為騒音が凄い。田舎の自宅なので問題なかったがレオパレスでは無理・・・・・

そんなこんなで群馬ライフが始まりました。

来週には天気が良ければ自転車で日光の中禅寺湖にでも行ってみようかと。

今日の夕方、引越しに一緒に来ていたかみさんを最寄りの駅まで送って一人の部屋に戻ってきたら、寂しさのあまり泣いてしまった・・・涙がとまらなかった・・・

この歳で一人暮らしをまたするとは思ってもみなかったし、かみさんが居ないと僕はダメなんですよね。旅行ならともかく、ずっと一人ってやっぱり寂しい。



まぁ、ネガな事ばかり考えていてもしょうがないのでポジティブに行きます。

仕事もプライベートも思いっきり楽しんでやりますよ!!!

群馬通信?をお楽しみに~。
[PR]
by c3picaso | 2012-06-24 22:32 | life
<< 群馬通信 とある理由で購入その二 >>