ブログトップ

innocent sky

c3picaso.exblog.jp

短いGW

a0271061_2225297.jpg

かみさんとテラスモール湘南へお出掛け。

僕好みのショップも数件あったし結構気に入りました。ドライブがてらまた来たいですね、平日にね(笑)

で、今回はDIESELの短パンをゲット!カジュアルにもフォーマルにもいけそうなデザインで一目惚れ。

最近のDIESELのラインナップは僕好みではないんですがこれは気に入りました。

で、翌日は
[PR]
# by c3picaso | 2013-05-05 22:44 | life

チェレステ・カフェと夕焼け

a0271061_16363293.jpg

朝練で寄った同日、今度は夕飯を食べにかみさんとパンダでまたまた行ってきました。

綺麗な夕日
[PR]
# by c3picaso | 2013-05-03 16:44 | life

チェレステ・カフェと朝練

a0271061_214966.jpg

練習コースのひとつの、大瀬崎海岸方面に行く途中にサイクリスト歓迎のカフェがオープンしたと聞いて行って来ました。

その名も チェレステ・カフェ。
[PR]
# by c3picaso | 2013-04-29 22:01 | cycle

3本ローラー始めました。

a0271061_15461026.jpg

師匠から貸してあげるから3本やってみる? って言われて借りてやってみたらはまった・・・

購入機はエリートのアリオン
[PR]
# by c3picaso | 2013-04-26 15:56 | cycle

ピカソの夏対策?

a0271061_20512827.jpg

ピカソを購入した時から、やろうやろうと思いつつも先延ばにしていたフィルム貼りをお友達のS-TRIPさんにお願いしました。



本当なら全面一気にお願いしたいところですが
[PR]
# by c3picaso | 2013-04-18 21:02 | car